PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆TECH!爆丸、ガルガンティア2話

■ 爆TECH!爆丸
買ったもの(爆TECH!爆丸1・2巻)
アニメはやっぱり今からだとお話が途中からすぎる感じだったので
web拍手でお勧めいただいた漫画版を買ってきました~!(^-^)
来智きゅんと春晴きゅんが幼馴染で、家も隣同士で
窓を開けたらお互いの部屋というのがすごく萌えです~!(*´▽`*)
2人ともケンカするほど仲が良い感じもかわいいですっ!
今すぐにも全巻買いたい勢いですけれど、本棚にあまりスペースが無くて大苦悩です。

■ 翠星のガルガンティア 第2話「始まりの惑星」
ベベルきゅん、色白病弱ショタかわいい!(*´▽`*)
町並みや世界観も好みな感じなのでこれからも楽しみです。
後、架空言語を聞いていると何だか風のクロノアが遊びたくなってきます。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/16 もしかしたら既にご存じかもしれ...の方
DIVAFですか~。
もしいつか遊ぶ機会があったら楽しみにしたいと思いますね(^^)
レンきゅんは最高にかわいいですよね!!(*´▽`*)
情報どうもありがとうございました!お気持ちとってもうれしいです!(´▽`)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT