PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャイロ27話、アイカツ!26話、ニャル子さん1話、ハンター73話

■ 超速変形ジャイロゼッター 第27話「そのサキの未来から」
ソウタきゅんと駆流きゅんの仲良しっぷりがかわいいです(*´▽`*)

■ アイカツ! 第26話「さくらの季節(とき)」
新OPにもらいちきゅんがいて良かったです!(*´▽`*)
北大路劇場が面白すぎましたw

■ 這いよれ!ニャル子さん 第1話「進撃の邪神」
久しぶりのハス太きゅんやっぱりかわいいです~!(*´▽`*)
次回予告で真尋君に髪をとかしてもらっているのもかわいい!

■ ハンターハンター 第73話「キョウキ×ト×ショウキ」
ビスケたん、実は50代っていうだけでもビックリだったのに
これは衝撃的すぎます…!
でもビスケたんかわいい。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/11 先日、本屋さんでノンタンを見て...の方
ノンタンって、絵本のノンタンですよね?懐かしいです~。
スキル不足な私は今すぐ脳内変換するのは難しそうですが、想像力豊かでうらやましいです!
萌えの世界が広がりそうですね!
メッセージどうもありがとうございました~!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT