PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おおかみこども、ジュエペ52話、クロビーeS26話、パルテナ

■ おおかみこどもの雨と雪
レンタルして観ました~。
雨きゅんすごくかわいかったです!(*´▽`*)
けど、声変わりするのが早くてびっくりしました!
もうちょっとかわいい声のままでいてほしかったかも。
お話はいろいろ考える部分もあって、ちょっと切なくなったりもしましたけれど
そこも含めてとても楽しめました。
何より雨きゅんと雪ちゃんが大変かわいかったです!(^-^)

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第52話「みんなきら☆デコッ!デコ~!」
緑きゅんがけもけもかわいらしくて、大団円で素敵な最終回でした~!
もう新しい緑きゅんが見られないと思うと寂しい限りですが、
こんなかわいいショタっ子&面白い作品に出会わせてくれた
ショタコンクエスト様(現在閉鎖中)には心底感謝です!
また今月アニマックスで1話から放送するそうなので、
見逃した回を堪能したいと思います(^-^)

■ クロスファイトビーダマンeS 第26話「最終決戦!ガルバーンvsドラシアン」
オムライス!
前からそんな気がしているのですけれど、スバルきゅんってオムライス好きですよね!?
あの性格でたまに子供っぽいところが見えるとすっごく萌えます~!
スバルきゅんかわいいい!(*´Д`)ハァハァ

■ 新・光神話 パルテナの鏡
予定では今月はfigmaの発売日なので楽しみです!(´▽`)
それと、今頃はじめて知ったのですけれど、
ケークって頭の上の飾りが本当の目だったのですね!
かわいい敵キャラだと思っていたので衝撃の事実すぎます(笑)
それでもかわいいですけれど。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/31 もう週末ですね。今回のブラピ君...の方
一枚絵から色々と想像していただけてとてもうれしいです!(^-^)
それと、乳首塗るの好きなのでお褒めいただけて幸せです~!
乳首いいですよね!ショタっ子の乳首!タマタマも!(*´Д`)ハァハァ
それから、左上のキャラは新パルテナの鏡に出るケークという敵キャラです~。
ケークはかわいくて好きなのですけれど、上に書いた通り衝撃の事実を知ってしまいました(笑)
パルテナは敵キャラにも細かい設定があるのが面白いです。
この度は沢山の励みになるメッセージをくださって、どうもありがとうございました!
とてもうれしいです!(^-^)

> 03/31 ブラピきゅんかわい...の方
ありがとうございますー!その一言で救われます!
うれしいメッセージをくださってどうもありがとうございました!
励みになります!(*´▽`*)

> 04/01 「爆tech!爆丸」という漫画...の方
貴重なショタっ子情報をくださった上に、うれしいメッセージまでいただいて
どうもありがとうございます!感謝感激です!(^-^)
早速アニメの公式サイトを見ましたけれど、
来智きゅん、ツンデレとかクーデレっぽい雰囲気でかわいいですね!
ノーチェックだった自分を悔やみます~!(>_<)
4月からの「爆TECH!爆丸ガチ」にも出るのでしょうか?今度見てみたいと思います!
この度はショタっ子情報&うれしいメッセージをくださって、
どうもありがとうございました!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
いただいや拍手やメッセージを糧に、これからも更新がんばりたいと思います!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT