PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブラピきゅん!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ブラピきゅん
遅くなってしまいましたが、ブラピきゅん絵をR15ページにUPしました!
描きたいように描いていたら、お誕生日らしさがケークくらいしかなくなっちゃいましたが;
ブラピきゅん大好きです!!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

モノアイの、獲物を麻痺させて体力を吸い取ることもできるけど
ピットにはほとんど通用しないっていうのが、何故かブラピきゅんには通用しちゃったりしたら
いいのになあとか妄想しながら描きました(*´Д`)
関連記事

ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT