PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャイロ24話、ジュエペ51話、クロビー25話、ゼアル95話、ポケモン

■ 超速変形ジャイロゼッター 第24話「跳べ!三回転ジャンプ」
ソウタきゅんが言いなりになるなんて、あの装置欲しいなあ…。

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ~!」
新生緑きゅんのケモ耳やしっぽがかわいかったです!(*´▽`*)
ランドセル姿も見られて幸せでした(*´Д`)ハァハァ

■ クロスファイトビーダマンeS 第25話「強い味方だ!マグナムアーム!」
今までのショタっ子が沢山集結していて、画面を見ているだけで幸せすぎます!(*´▽`*)
リュウジきゅんも出てほしいなあ。

■ 遊戯王ゼアル 第95話「いざ決戦の地へ!皇の鍵の飛行船、発進!!」
予告を見て期待していたのですが、ハルトきゅんの出番これだけとは。
でも、またかわいらしい姿が見られて良かったです!(^-^)

■ ポケットモンスターBW2 エピソードN 第10話「Nの秘密…霧の彼方に!」
幼い時のNかわいかったです~!(*´▽`*)
かわいいだけに幼い時のお話がもう少し見たかったかも。
またいつか幼い時の話やらないかなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/23 歯医者ですか… 下の親知らずが...の方
私もまだ親不知残っています~。
特に症状がないので抜かなくて良いみたいですが、
歯医者さんは一度通うと長いのがネックですよね。歯のケアには気を付けたいです。
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!すごくうれしいです!励みになっております!
拍手やメッセージをくださる方には、本当に心から感謝しております!!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT