PREV | PAGE-SELECT | NEXT

漫画いろいろ、ポケナガ

■ 漫画
いろいろ買ってきました~。
買ったもの(はらぺこバンピーノ2巻、空から!マイ☆NANNY3・4巻、ひそひそ2巻)
はらぺこバンピーノ 2巻
空から!マイ☆NANNY 3・4巻
ひそひそ-silent voice- 2巻
です。
どのショタっ子もみんな違ってみんなかわいいです~!(*´▽`*)

■ ポケモン+ノブナガの野望
カンベエでクリアしました~。
ハンベエきゅんもブショー進化できて、いろいろと堪能できて良かったです!
2人の仲良しっぷりにも萌えまくりでした!(*´▽`*)
ポケナガは私のツボにハマりすぎてまだまだいつまでも遊べそうな感じですが、
そろそろ少し前に買ったテイルズオブリバースも始めようかなあと思います~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/16 おおかみこどもの雨と雪 二巻出...の方
漫画版の2巻が出たのですね!
雨きゅん、まだ見ていないのですけれど、ケモショタですごく興味あります~!(*´▽`*)
そう言えばレンタルも始まっているのでしょうか!今度レンタル店もチェックしてみたいと思います!
雨きゅん情報どうもありがとうございました!とてもうれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
本当にとてもうれしいです!すごく励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT