PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アイカツ22話、ハンター67話、クロビー23話、ジャイロ23話とか

■ アイカツ! 第22話「アイドルオーラとカレンダーガール」
らいちきゅんの嗅覚w
ちょっと変態入っちゃっているところもかわいいです(*´▽`*)
しかも「らいちんげ~る」って響きが何かエロい!

■ ハンターハンター 第67話「カイゾク×ト×スイソク」
ヒソカが変態すぎますー!これ絶対おっきしてますよね!?
身の危険を感じてゾワゾワしているキルアきゅんとゴンきゅんがかわいかったです!(*´Д`)

■ クロスファイトビーダマンeS 第23話「青き対決だぜィ!ガルバーンVSドラシアン」
さすがスバルきゅんはカケルきゅんの事よく分かっているなあ。

■ 超速変形ジャイロゼッター 第23話「イレイザー軍団登場!」
熱くてはふはふする駆流きゅんかわいい(*´▽`*)

■ 遊戯王ゼアルII 第94話「真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃」
やっとハルトきゅんの出番があるみたいで楽しみです(^-^)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT