PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモン4(クリア)、クロビーeS21話、昔ばなし、AMNESIAとか

■ サモンナイト4
クリアしました~!
ED絵のコーラルがすごくかわいかったです!
手がぷにぷにしていて幼さ全開ですね!
コーラルもライきゅんもすごくかわいらしくて、終始萌え萌えの素敵な作品でした~(*´▽`*)
いつかまたもう1週遊びたいものです!
お話も面白いですし、サモンシリーズ良いなあとつくづく思います。

■ クロスファイトビーダマンeS 第21話「開戦!Bマスターバトルだぜィ」
シュモンきゅん、食べ方がお上品でかわいい!(*´▽`*)
シュモンきゅんもカケルきゅんもスバルきゅんも大会に参加しているなんて
もううれしすぎてテンション上がりっぱなしです!

■ ふるさと再生 日本の昔ばなし 第46回「三つの謎かけ」
せがれきゅん、良い子でかわいかったです~!
最初体を売りに行くのかと思ってびっくりしました!(*´Д`)ハァハァ

■ AMNESIA 「VII」
提供のミネラルウォーター飲み比べw

■ サモンナイト5
トルクきゅん、女性の方の声で良かったです!(^-^)
しかもでじこにょ!
今回はDL版にも特典が付くみたいでうれしいです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/23 カイト兄さん? レンきゅん? ...の方
ご想像にお任せします~(*´▽`*)
多分誰も猫用ミルクだなんて思っていないかもですね、私含めて(笑)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、ありがとうございます!
励みになっております!
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、ありがとうございます!
感想いただけてとてもうれしいです!
いただいた拍手やメッセージを励みに、これからも更新がんばります!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT