PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アイカツ18話、銀オフ37話

■ アイカツ! 第18話「チョコっとらぶ」
らいちきゅんかわいいいい!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
まさかのらいちきゅん女装回で萌え上がってしまいました!
らいちきゅん大活躍な回を懇願していましたけれど、こんなにも萌えな回が来るなんて、
今回は永久保存版決定ですー!(*´▽`*)
(らいちきゅんが出ている回はほぼ保存していますが!)
もういっそこのまま入学して欲しいものです!

■ 銀河へキックオフ!! 第37話 「カタルーニャ広場で」
BSで見ましたけれど、頬染めゴンザレスきゅんに萌え萌えです~!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


同じ方からと思われるメッセージはまとめさせていただきました。
(違う方だったら大変申し訳ありません!)

> 02/11 ショタ大好き!応援してるんでこ...の方
> 02/11 もう本当に高評価!!これからも...の方
> 02/11 とりあえず…ありがとう!...の方
> 02/11 応援してます!頑張ってね!ショ...の方
> 02/11 頑張...の方
こちらこそ、ありがとうございますー!(^-^)
こんなにも励みになるうれしいメッセージをいただいて感無量です!!
応援していただいてすっごくうれしいです!私もショタLOVEです~!
いただいたメッセージを励みにして、これからも更新がんばりますね!
暖かいメッセージをくださって、本当にどうもありがとうございました!
心の底からうれしいです!(*´▽`*)

> 02/11 新しいねんぷちのレンくん欲しい...の方
ねんぷちのレンきゅんかわいいですよね(^-^)
ショタキャラのフィギュアやグッズって少ない気がするのですけれど、
レンきゅんは結構充実しているのがうれしいところです。
後、私もたまにサイト巡りをしていますが、癒されますよね!
メッセージどうもありがとうございました!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT