PREV | PAGE-SELECT | NEXT

人退、クロビーeS17話、ジュエペ43話、ポケモン、AMNESIA4話

■ 人類は衰退しました ぺたん娘 ラバーストラップ
あみあみより。
助手さん、ぷにぷにでかわいいです~!(*´▽`*)
かわいいので欲しいのですけれど、送料を入れるとちょっとお高いので悩みます。

■ クロスファイトビーダマンeS 第17話「ロクデナシだぜィ!黒渕バサラ!」
ミツルきゅんがいい子でかわいかったです(*´▽`*)
周りもいい人ばっかりで何かいいなあ。

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第43話「ツル舞う群馬カルタデコ~!」
昔の緑も今の緑もかわいいとはさすがレッド兄ちゃん!
どっちもかわいいですよね!

■ ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 「新ジムリーダー!チェレン!」
たまに見ているのですけれど、モブショタっ子達がかわいかったです(^-^)

■ AMNESIA 第4話「Ⅳ」
ここのところオリオンきゅんの姿が拝めなくて寂しい限りです。
姿が見られるのはいつになるのでしょうか。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/31 とりあえず、親不知の件はお疲れ...の方
お心遣いいただいてうれしいです!ありがとうございます!m(_ _)m
漫画ですが、気になっていてもなかなか購入に踏み切れないの分かります~。
集めだすとそれなりに場所もお金もかかりますし、
後、買う前に内容がもう少し分かるとありがたいですよね。私の場合の話ですが!
趣味全開でやっているサイトですが、少しでもお役に立てているならとてもうれしいです!
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
メッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございます!
ショタっ子は本当素晴らしいですよね!癒されます!
励みになる拍手&メッセージをどうもありがとうございました!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT