PREV | PAGE-SELECT | NEXT

買った漫画を読みました

先日買った漫画を全部読みました(^-^)

■ ひそひそ -silent voice- 1巻
買ったもの(ひそひそ-silent voice-1巻)
2巻を書店の新刊コーナーで見てからずっと気になっていたのですけれど、
想像以上にキャラもお話も雰囲気も好みな作品でした!
大地きゅんがいい子でかわいくて癒されます~!(*´▽`*)
やっぱりショタとお兄さんのほのぼの話は素敵です!

■ 空から!マイ☆NANNY 1巻
買ったもの(空から!マイ☆NANNY1巻)
以前、はらぺこバンピーノの作者さんの他作品を調べたら
ショタっ子がいたのでずっと気になっていたのですが、やっと読みました!
ジョーきゅんがツンデレですっごくかわいいです~!(*´Д`)ハァハァ
こういう、頭良くて生意気な感じだけれど
ちゃんと子供らしい部分もある子って大変萌えますー!(*´▽`*)
ジョーきゅんの出番かなり多いですし、
顔を赤らめているシーンも多くて買って良かったです!(^-^)

■ おしいれのわらしさん 1巻
買ったもの(おしいれのわらしさん1巻)
前からずっと気になっていて、web拍手でもお勧めいただいた漫画です。
やっと購入を決心して読みましたが、正太きゅんがかわいかったです~!(^-^)
やっぱり裸Yシャツは反則ですね!エロいです!(*´Д`)ハァハァ
個人的にはおねショタより、おにショタかショタショタ希望ですが、
とてもかわいいので読んでいて微笑ましい作品でした!(^-^)
お勧めしてくださった方も、どうもありがとうございました!


・実は先日親不知を抜きまして、人生初めての抜歯に恐れおののいていたのですけれど、
幸い激痛に襲われる事なく、漫画等のかわいいショタっ子達に萌えているうちに
気分もまぎれて、痛みもほぼ治まって良かったです(´▽`) ショタっ子最高!
漫画のショタっ子はほぼ未開拓状態なので、機会があったらいろいろ探してみたいものです~。
その前に本棚にスペースを作らないといけませんが…!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT