PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボカロ同人、漫画いろいろ、夏目友人帳

いろいろ買ってきました~。

■ VOCALOID
買ったもの(ボカロ同人誌)
先日、よもぎりんごさんの同人誌「おとうと」を買いました(^-^)
レンきゅんもマスターの弟きゅんもかわいすぎます~!
性に無知な子ってすごく萌えます!(*´Д`)ハァハァ

■ 漫画いろいろ
買ったもの(漫画いろいろ)
気になっていた漫画を幾つか買いました~(^-^)
「ひそひそ-silent voice-」「空から!マイ☆NANNY」「おしいれのわらしさん」です。
これから読みたいと思います!すごく楽しみです!(*´▽`*)

■ 夏目友人帳 物語を紡ぐ人と妖コレクション
買ったもの(子狐きゅん)
ガチャの子狐きゅんが新品単品売りしていたので買いました!
ちっちゃくてかわいいです~!(*´▽`*)
今度一番くじでも子狐きゅんフィギュアが出るみたいですけれど、
この怒涛の子狐きゅんフィギュアラッシュにはびっくりです!うれしい!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT