PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンター62話、クロビーeS16話、神羅万象

■ ハンターハンター 第62話「ゲンジツ?×ト×ゲンセキ」
熱にうなされているショタっ子がかわいかったです!
その上、ゴンきゅんキルアきゅんが身ぐるみ剥がされるとか萌え展開でした!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマンeS 第16話「殴り込みだぜィ!ストリーム=ドラゼロス!」
カケルきゅん、もうお別れとは寂しいなあ。
できたらスバルきゅんとの絡みも希望でしたけれど、
でも、またカケルきゅんのかわいらしい姿を見られたのは本当にうれしかったです!(*´▽`*)

■ 遊戯王5D's 第50話「マイナスの呪い 捕われたエンシェント・フェアリー・ドラゴン」
トルンカきゅんがおじいちゃんに…(ノД`)

■ 神羅万象チョコ
買ったもの
パッケージ目当てに買いました。
アークきゅんかわいいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/20 かわいいです(≧∇≦) そんな...の方
ありがとうございます!うれしいです!(^-^)
コメントのおかげで、何だかこの目のショタっ子がみんなエロい子に見えてしまって、
たまらない気分です~!(*´Д`)ハァハァ
メッセージどうもありがとうございました!

> 01/22 ジト目かわいいです!この子達に...の方
ありがとうございます~!(^-^)
囲まれたり埋もれたりですか!素敵ですねえ!
ショタのあったか体温&やわらか肌の中でぬくぬくしたいものです~!(*´▽`*)
メッセージどうもありがとうございました!うれしいです!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、ありがとうございます!
大変励みになっております!
メッセージを送ってくださった方も、ありがとうございます!
感想をいただけてとてもうれしいです!(^-^)
拍手やメッセージをくださった方には、本当に心から感謝しております!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT