PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモン4(12話)、遊戯王5D's49話、BTOOOM!、ぷよチュー!

■ サモンナイト4 12話
やっとコーラルが「お父さん」と呼んでくれましたー!(*´▽`*)
うれしいと共に、こんなにさりげないシーンだった事に衝撃!
私の頭の中では、何故か勝手に萌えイベントシーンがあったような気になっていました(笑)
十分萌えですが!
後、けもっ子3人もかわいいかったです~(^-^)

■ 遊戯王5D's 第49話「マイナスをつかさどる王 猿魔王ゼーマン」
トルンカきゅんショタジジイかわいい!(*´▽`*)
けど、後でおじいちゃんの姿に戻っちゃった記憶が…。

■ BTOOOM! ~最終話
残りの数話を見ていなかったので、最終話まで一気見しました。
吉良きゅんの出番が少なかったのはちょっと残念でしたけれど、
最後までハラハラの展開でとても面白かったです!
吉良きゅんのエロさと、ちょっと(?)壊れているところはたまらないものがありました!
2期を放送して欲しい作品です。

■ ぷよぷよフィーバー2【 チュー !】 (PS2版)
先日は「はらはらコース」を遊んだので、今日は「わくわくコース」をプレイしたのですが、
やっぱりシグきゅんかわいいです~!(*´Д`)
ぼんやり眠そうなところが本当素敵です!
拍手コメントでもいただきましたけれど(ありがとうございます)、
意外とこのタイプのショタっ子って少ないですよね。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT