PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アペレンきゅんねんどろ、サモン4(11話クリア)

ミカタンブログより。
アペンドレンきゅんのねんどろ、何だかやんちゃそうなところがかわいいです~!(*´▽`*)
欲を言えば、もうちょっと小物とか付けてほしかったかなあ。バナナとか…!
早速予約したので発売まで楽しみです(^-^)

■ サモンナイト4 11話クリア
セクター先生の教え子の男の子がかわいかったです(*´▽`*)
それにしても、ライきゅんが良い子すぎてかわいすぎて、
ライきゅんの宿屋で、卑猥なメニューや夜のサービスを頼み倒したいです!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/06 ポコきゅんかわいいですよね(o...の方
本当にモフモフしたいですね~!(*´▽`*)
ポコきゅんがかわいすぎて、買ってから何度も読み返しています!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT