PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うどんの国の金色毛鞠、サモン4(9話)

■ うどんの国の金色毛鞠 1巻
買ったもの(表紙) 買ったもの(裏表紙)
以前Web拍手で教えていただいた、うどんの国の金色毛鞠を買いました!
表紙や帯からしてかわいい!
早速読みましたけれど、ポコきゅんが本当にモフモフしたくなるかわいらしさで
大変萌えました~!(*´▽`*)
しかも、「人間姿」「けも耳しっぽ姿」「けも」と1粒で3度もおいしい子とは!
しっぽが服に収まらなくてお尻がちょっと出ていたり、
しっぽを股に挟んで寝ていたりするのもたまりませんでした!(*´Д`)ハァハァ
教えてくださった方、本当にありがとうございました!m(_ _)m

■ サモンナイト4 9話
スバルきゅんとパナシェきゅんが登場しましたけれど、
こんなにおっきくなっちゃって…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/05 いま、グリーでサモンナイトのカ...の方
サモンショタっ子が沢山出ているみたいで、それはとっても気になります~!
ただ当方携帯アプリは遊べない環境なので、
いつか機会ができたら是非遊んでみたいと思います!
ショタっ子情報どうもありがとうございました~!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、更新の励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT