PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ポケナガ、サモン4(~7話クリア)

■ ポケモン+(プラス)ノブナガの野望
買ったもの
以前気になっていたポケナガですが、
しばらくぶりにチェックしたら安くなっていたので購入しました。
まだ遊んでいないのですけれど、ミツナリきゅんが楽しみすぎます~!(*´▽`*)
改めて作品を調べ直したら、キヨマサきゅんもかわいい感じでワクワクです!+(0゚・∀・) +

■ サモンナイト4 ~7話クリア
アルバきゅん、いい子でかわいいです~(´▽`)
髪型もどこかケモ耳っぽい感じがして素敵。
できたら声変わりする、もうちょっと前に出会いたかったなあ。
後、当時も思っていましたけれど、グランバルドがかわいいです~。うさ耳!(*´▽`*)
サモン4は主人公がショタっ子なので、始終画面にショタが映っているのも良いですね!
ライきゅんもすごくかわいくて良い子すぎてたまらないです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/01 かわいいですねo(^-^)o ...の方
ありがとうございます!うれしいです!(^-^)
私も2人に混ざりたいです~!
そして、その後おいしくいただきたいものです!(*´Д`)ハァハァ
メッセージどうもありがとうございました!

> 01/01(22:53) あけましておめでとうございます...の方
あけましておめでとうございます!(^-^)
お褒めくださって、ありがとうございますー!
同じ趣味の方に好きと言っていただけるのは凄くうれしいです!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
そして、冬コミですか~!通販では買えないショタっ子作品が沢山ありそうでうらやましいです。
私も同人作品をこんなに買うのはボカロが初めてなので色々と新鮮なのですが、
本当に、同人は作家さんの愛情がひしひしと伝わってくるのがすごく素敵ですよね!(*´▽`*)
それにしても、全くもってオリバーきゅんはもっともっと知名度上がってほしいものです~!
レンきゅんもオリバーきゅんも、ショタっ子もショタコンも、
みんな幸せな良い年になりますように~!(*´▽`*)
メッセージどうもありがとうございました!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです!
拍手と温かいお言葉に、いつも力をいただいております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT