PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモン4(~7話)、ボカロとか

今年も残すところあと僅かですね。
いつもサイトを見に来てくださっている方、拍手やメッセージをくださった方、
本当にどうもありがとうございました。
皆さまにとって来年が良い年でありますように、心からお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■ サモンナイト4 ~7話
プレイを再開しました。
やっとコーラルが戦闘参加してくれました!うれしいです~!(*´▽`*)
次は「お父さん」と呼んで懐いてくれる時が楽しみです!

■ ゲームアーカイブス
FFシリーズが7日まで半額とのことで、
ディスクを持っていてクリア済みなのですが、FF9とFFTを買おうかどうか悩みます。

■ VOCALOID
ニコニコ動画でレンきゅんとオリバーきゅんの曲巡りをしていたのですけれど、
2人の歌声に癒されまくりです~(*´▽`*)
そして、作曲できる方って本当尊敬します!
私は簡単な童謡を歌わせるのも精いっぱいな感じなので、
たまにレンきゅんオリバーきゅんに申し訳なくなるのですけれど、
こんなマスター(?)だけれど、来年もよろしくねレンきゅんオリバーきゅん!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT