PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンター57話、えびてん~8話

■ ハンターハンター 第57話「センテ×ト×オキテ」
遅ればせながら、やっと先週分を見ました~。
最後のミニコーナーを毎回楽しみにしているのですけれど、
何故か裸なゴンきゅんとキルアきゅんに大変萌えました!!(*´▽`*)
この2人本当かわいいです!

■ えびてん ~8話
録り溜めてしまっていたのを何話か消費したのですけれど、
一樹きゅんの変貌ぶりにビックリしました(・ ・;
まだ見ていない話で元の一樹きゅんに戻っているとうれしいですよ。

何だかショタっ子って、後の展開で成長しちゃったり、
ショタと思ったら実は女の子でした展開だったりする事があって、
いろんな意味でどきどきするところがありますよね(;´∀`)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT