PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ZEROG34話、クロビーeS8話

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第34話「宿命のライバル対決」
鷹ノ助きゅんの表情や仕草が女の子みたいでかわいすぎました!!(*´▽`*)
鷹ノ助きゅんと左京さんの2人が萌えすぎます~!

■ クロスファイトビーダマンeS 第8話「アクロス=イグル!大食いヤローがやって来...
しばらくスバルきゅん出ないのかと思ったら
次回予告にいてホッとしました(´▽`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 11/25 ケモっ子キタ━(゚∀゚)━!の方
ゲーステきゅんは公式で猫耳なのがとても素晴らしいですよね!(*´▽`*)
メッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT