PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモンナイト4、人退5巻

■ サモンナイト4
DL版を買いました!
追加のイベント絵が萌えすぎて、朝起きたらこんなかわいい子が横で寝ているなんて
幸せすぎますよ~!(*´▽`*)
夜会話は、まだコーラルが選べなかったのでルシアンきゅんにしましたけれど、
女の子みたいでこれまた萌えました!

■ 人類は衰退しました 5巻
やっと読みました~。
※以下少しネタバレを含みますのでご注意ください。
「妖精さんの、いちにちいちじかん」で、世界を美少女ゲームに設定にして
わたしちゃんのフラグ立てする助手さんがかわいすぎました!(*´▽`*)
助手さん、わたしちゃんの事好きすぎでしょう!
挿絵や扉絵のドット絵も素晴らしくてとても素敵な巻でした~!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT