PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモン3(番外編)、ZEROG32話、クロビーeS6話、銀河へ27話

■ サモンナイト3 番外編
番外編をクリアしました!
想像していたより短かったですけれど、
こうやって3でもレシィきゅんに萌え萌えできるのはうれしいものですね(^-^)
戦闘時のちびキャラやセリフもかわいくて、
マグナの必殺技が、護衛獣が側にいないと使えない設定とかも
たまらないものがありました~!(*´▽`*)
クリアデータも用意できましたし、サモン4の傀儡で遊ぶのが今から楽しみです!
後、DLCでもいいのでエルジンきゅんが欲しいですよ!

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第32話「熱血!ゼロVS鷹ノ助」
もしかして鷹ノ助きゅん勝てるんじゃないかと、心の中で応援しながら見ていました。
勝つのは無理でしたけれど、一生懸命がんばる鷹ノ助きゅんがかわいかったです!(^-^)

■ クロスファイトビーダマンeS 第6話「一等とるぜィ!クロスファイト!」
ミツルきゅんなんで頬染め!?かわいいなあ。
後、シュモンきゅんの画像が水着姿なのが気になって仕方ありませんでした。

■ 銀河へキックオフ!! 第27話「約束のチケット」
翔きゅんとゴンザレスきゅんの水着姿ー!(*゚∀゚)=3
銀河へキックオフは、みんな良い子で嫌いなキャラがいないのもとても良いです!

■ アイカツ! 第6話「サインに夢中!」
久しぶりのらいちきゅん!!
まさか今回登場するとは思ってなかったので、うれしすぎます!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 11/12 ピット君も忘れないであげてくだ...の方
ピットきゅんって誕生日決まっていたのですかー!?
と、慌てて調べさせていただいたら、
ファミコンの「パルテナの鏡」の発売日=ピットきゅんの誕生日
で良いのでしょうか!?
何だか描きたい絵が多すぎて手が追いつかない状態ですけれど、
ピットきゅんのお誕生日に間に合うようにがんばってみたいと思います~!
情報どうもありがとうございました!うれしいです!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT