PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモン3(3週目クリア)

■ サモンナイト3 3週目クリア
3週目をスバルきゅんEDでクリアしました~!
ちゃんと一枚絵があって大歓喜でした!脇が良いです~!(*´▽`*)
生徒はアリーゼたんを選んでいたのですけれど、
とてもかわいくて良い子だったので、またいつかアリーゼたんEDも見たいです。
(一応10話でセーブデータ取りました!)

というわけで、次は番外編です~。
レシィきゅんが楽しみでなりません!!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 11/09 もっとレン描いてくだ...の方
> 11/09 レンでエロいのもっと描...の方
どうもありがとうございます~!(^-^)
レンきゅんは大好きなのでこれからも沢山描きたいと思いますよ!
特に来月はレンきゅんの誕生日がありますし!
今から張り切って用意したいと思います~!(*´▽`*)
メッセージどうもありがとうございました!とてもうれしいです!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とても励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT