PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジュエペ31話、ZEROG31話、クロビーeS5話、BTM4話、えびてん5話

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第31話「必殺でちゅ! トルネード旋風脚デコ~!」
緑きゅん、しっぽが付いただけでもかわいいのに、
上半身裸でしかも何か妙なプレイっぽくてエロかったです~!(*´Д`)
その上ケモショタとキスだなんて、大変萌えました!(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第31話「燃えろ!決勝大会」
ブラコン兄弟が萌えすぎます!(*´Д`)
涙目エイトきゅんかわいかったです~(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマンeS 第5話「チューンナップでぃ!コンバートバレル!」
スバルきゅんが負けるなんてびっくりしました。

■ BTOOOM! 第4話「世界ランカー」
吉良きゅん、かわいそうと思いながらも、
外見も声もシチュエーションもエロかわいすぎて、大変萌えてしまいました!(*´▽`*)
どんなかわいがりをされていたのか気になって仕方がないですよ~!
って、吉良きゅんの気持ちを考えると複雑ではありますが(;´∀`)
こういう子は、いつか誰かが優しく抱きしめてあげてほしいものですね。

■ えびてん 第5話「ここが奇跡の天悶部!メイドが舞い降りた!」
一樹きゅんが男の子確定でうれしいです(^-^)
けど、私的にはトランクスよりブリーフ希望でした!

・それにしても、楽しみなアニメが多すぎて
録画消化するのがうれしい悲鳴状態です!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT