PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ZEROG30話、クロビーeS4話、銀河へ25話、ジャイロ5話

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第30話「決定!ベスト8」
やっぱりメタベイはショタっ子のやられシーンが最高です~!(*´▽`*)
エイトきゅんの表情がエロかわいくてたまりませんでした!(*´Д`)

■ クロスファイトビーダマンeS 第4話「チョー楽しいぜィ!DXブレイクボンバー7」
スバルきゅんの出番が多くてうれしいです。
今回はシュモンきゅんとカケルきゅんの姿もちょっとだけ見られたのも幸せでした~(^-^)
ちゃんとした出番も来ないものですかねえ。

■ 銀河へキックオフ!! 第25話「新しい仲間」
やっとゴンザレスきゅんが仲間にー!(≧▽≦)
これから翔きゅんとの絡みも増えるといいなあ。

■ 超速変形ジャイロゼッター 第5話「登場!イレイザー01」
駆流きゅんのお風呂シーンがなくてゼツボーしました(; ;)


・Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
励みになっております!
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございました!
うれしいお言葉をいただけて感謝感激です!(^-^)
いただいた拍手やメッセージを励みに、これからも更新がんばります!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT