PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャイロゼッター4話、BTOOOM!3話、アイカツ!3話、サモン3

■ 超速変形ジャイロゼッター 第4話「対決!レーシングバトル」
ポテトサラダな駆流きゅんかわいい!(*´▽`*)
それにしても、若干残念に見えるあの少年ってどういう意味ですよ~!
駆流きゅんはゼツボー的にかわいいぜー!

■ BTOOOM! 第3話「サバイバル」
ニコニコチャンネルで見ました。
次回予告で吉良きゅんが股間鷲掴みにされていたのが気になって仕方がないです!(*´Д`)

■ アイカツ! 第3話「あなたをもっと知りたくて」
面白かったですけれど、らいちきゅんがいないのが寂しい限りですよ。
やっぱりいちごちゃんが寮生活だと出番は厳しいのかなあ。

■ サモンナイト3(PSP版) 2週目12話
何故か嘔吐シーンって萌えてしまいます。
それにしても傀儡システムが良いですね~!
早くレシィきゅんも使えるようにして、ショタっ子パーティーにしたいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/21 PCの中のレンきゅんやばいです...の方
メッセージどうもありがとうございます!(^-^)
背景も見てくださってうれしい限りですよ!がんばって描いた甲斐がありました~!
励みになるメッセージをどうもありがとうございました!本当にうれしいです!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方もどうもありがとうございます!
拍手1つ1つがとても励みになっております!うれしいです!m(_ _)m
レス不要でメッセージを送ってくださった方もどうもありがとうございます!
本当背景もがんばって描いて良かったです!
色々なところを見ていただけてうれしい限りです!
メッセージどうもありがとうございました!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT