PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アイカツ!2話、えびてん2話、サモン3(~6話)

■ アイカツ! 第2話「アイドルがいっぱい!」
いちごちゃんが寮生活で今後のらいちきゅんの出番が心配です!
後、夏色キセキのユカちゃんみたいな子がいるなあ~と思ったら、
アイカツは夏色キセキのスタッフが関わっているみたいで、
百合展開にも期待してしまいます(^-^)

■ えびてん 第2話「泣き虫はかたの華麗なる変身」
いつききゅんのクリスマス衣装が露出度高くてエロかわいかったです~!(*´Д`)
Wikipediaを見たら、野矢一樹 ~天悶部唯一の男子部員(外見は女子風)
と書いてあったので、男の子でいいのですよね!?

■ サモンナイト3 (PSP版)2週目 ~6話
既読スキップが欲しい今日この頃です。
ナップきゅんは元気で男の子男の子しているのがかわいいですね!(*´▽`*)
先生が他の人と仲良くなっているのに不安を感じて、
寂しくて泣いちゃうところはたまらないものがありました!
こんなかわいい子に独占したいと思ってもらえるなんて、なんて素敵なゲーム!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT