PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PSP版サモン3をクリアしました

■ サモンナイト3(PSP版) 最終話クリア
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。
クリアしました~!
ウィルきゅんツンデレでかわいかったです(*´▽`*)
こういうツンツンした子が懐いてくれるのは良いですね。

そして、クリア後に番外編に入れるようになったので早速遊んでみたら、
サモン2のレシィきゅんが出てきて大歓喜!テンション上がりまくりだったのですけれど、
その後登場したウィルきゅんというかウィルさんに大困惑ですよ…('';)
レシィきゅんはすごく見たいのですけれど、
番外編はいつか女の子生徒でクリアしたときに遊ぼうかなあと思いました。
(女の子キャラでもショックを受けそうですけれど)

と言うわけで、次はナップきゅん狙いでいきたいと思います~。
スバルきゅんもかわいいので、いつかスバルきゅんEDも見たいです(^-^)
そう言えば、先日サモン4の公式を見たら
成長したスバルきゅんとパナシェきゅんがいて凹みまくりでした。
ショタはショタのままでいて欲しいものです…。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT