PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アイカツ!1話、人退5巻、サモン1(3週目)

■ アイカツ! 第1話「私がアイドルになっても?」
何となく見ていたら、弟のらいちきゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)
録画しておけば良かったです。

■ 人類は衰退しました 5巻
買ったもの(人退5巻)
アニメの最終話が好きだったので買ってきました。
相変わらずシールがかわいいです!(^-^)

■ サモンナイト1 (3週目クリア)
魔王ルートをクリアしました。
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

バノッサさんとカノンきゅんが生存しているのはいいのですけれど、
あの後リィンバウムがどうなってしまったのか気になるところですよ~。
それとも魔王さんは実はいい人で特に悪い事してなかったりするんでしょうか?
ハヤトくんも元の世界に帰れてるし、もしかしてこれ実はハッピーエンドだったり!?
何だかいろいろ考えてしまうEDでした。
それにしても、やっぱりエルジンきゅんがかわいすぎて
魔王ハヤトくんでエルジンきゅんを無理やり襲いたいですー!
出番少ないのになんでこんなにかわいいんでしょうエルジンきゅん!(*´Д`)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT