PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゼアル74話、えびてん1話、ZEROG27話、クロビーeS53話

■ 遊戯王ゼアルII 第74話「バリアン襲来! 驚愕のカオス・エクシーズ・チェンジ!!」
EDのちびキャラが何かよちよちしていてかわいいです~(*´▽`*)
ハルトきゅん続投みたいで良かったです!

■ えびてん 第1話
とりあえず録画していたのですけれど、
1年生のボクっ子がとてもかわいかったので次回も見てみたいと思います(^-^)
男の子??

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第27話「悪の遺伝子」
OPの鷹ノ助きゅんと左京さんが良いですね(*´▽`*)
それにしても、エンソきゅんが成長しちゃって…orz

■ クロスファイトビーダマンeS 第53話「メラッと燃えるぜィ!ドライブ・ガルバーン!」
スバルきゅんが引き続き出るのはうれしいのですけれど、
シュモンきゅんとカケルきゅんの出番も本当頼みますよ~!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/07 オリバーソースリクエストした人...の方
ご感想どうもありがとうございますー!
そう言っていただけてとても安心しました!
喜んでいただけて私も本当にうれしいです!(^-^)
この度はリクエストどうもありがとうございました~!(*´▽`*)

> 10/07 ちょっとオリバーソース買ってき...の方
私もお店でチェックしようと思って忘れていましたよ!
ホワイトソースはあるんでしょうか!?

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!更新の励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT