PREV | PAGE-SELECT | NEXT

人退3巻を読みました、サモン1(2週目)、サモン3

■ 人類は衰退しました 3巻
読みました~。
※以下ちょっとだけネタバレを含みますのでご注意ください。
アニメよりも助手さんの出番が多くて幸せでした(^-^)
助手さんの描く絵や絵本の内容がかわいいですね!(ちょっとブラックですけれど)
「ざまあ!」とか書いちゃうところには笑ってしまいました。
助手さんが喋ったらどんな言葉遣いをするのか気になるところです。
それにしても助手さんは、懐いているところとか無言で目で訴えてくるところが
犬猫っぽくてすごくかわいいです!
濡れがちの瞳とかの表現も素敵すぎました!(*´▽`*)

■ サモンナイト1 (2週目クリア)
スウォンきゅんEDを見ました~。
スウォンきゅんはいい子でとてもかわいかったのですけれど、
もっといちゃいちゃさせて欲しかったですよ~。
次は主人公の名前を「まおう!」にして魔王ルートを見てみたいと思います。
サモン1は1週が短くて繰り返し遊びやすいのがいいですね(^-^)

後、サモン3の生徒はウィルきゅんに決めました~。
PS2版の時にウィルきゅんを選んでいたのですけれど、当時クリアできなかったので
今回はがんばってEDを見たいと思います。
ナップきゅんも大変かわいいので是非是非2週目で遊びたいと思います~!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT