PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモンナイト3を買いました

■ サモンナイト3
と言うわけで、DL版を買いました~。
PS2版は私には難しくて途中で諦めてしまったのですけれど、
今作はEASYモードがあるので、私でも最後まで遊べそうで楽しみです(^-^)
それにしても、ウィルきゅんとナップきゅんで悩んでしまって
結局3話まで同時進行してしまいました。
何となくこういう遊び方はあまり良くないような気がするので
早くどちらかに決めないとと思っているのですけれど、
ウィルきゅんは生意気かわいいし、ナップきゅんはやんちゃかわいいし、
2人とも選べたら良かったのに!(> <)

■ サモンナイト4
http://news.dengeki.com/elem/000/000/542/542011/(電撃オンラインより)
ちっちゃいライきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
サモン4も楽しみすぎます!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT