PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモンナイト1をクリアしました

■ サモンナイト1
クリアしました~。
エルジンきゅんは大変かわいくて、仲間にできたのもうれしかったのですけれど、
夜会話1回だけ&EDあっさりなのがちょっと寂しかったですよ。
もっとラブラブちゅっちゅっな展開を期待していたのに
ここまでガードの硬い子だったなんて…!

それと、カノンきゅんもかわいかったです~(男の子ですよね?)。
一途で献身的な子は良いですね(^-^)
それにしても、カノンきゅんもバノッサさんも可哀想で、ラストは胸が痛みました。

後、クリア後に説明書を見ていたら、他にもかわいい子がいますね!
スウォンきゅん、一度も目にしないままクリアしてしまいました。
とても気になるので今度また2週目を遊んでみたいです!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT