PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クロビー52話、人類は衰退しました3巻

■ クロスファイトビーダマン 第52話「決着! クロスファイト新世紀」
終わっちゃっいました。
みんなかわいくて大団円で良い最終回でした~(^-^)
リュウジきゅんも元のかわいい姿に戻ってめでたしですね!
泣き顔がかわいすぎます!(*´▽`*)
eSはスバルきゅん以外メンバー交代なのでしょうか?
カケルきゅんやシュモンきゅんやリュウジきゅんも是非是非続投して欲しいものですよ!
というか、出ないと寂しすぎます!
eSもまたかわいいショタっ子が沢山出るアニメだといいなあ。

■ 人類は衰退しました 3巻
買ったもの
挿絵の助手さんがかわいすぎて思わず買って帰りました。
なんと扉絵にも助手さんが!イラストを眺めているだけで幸せすぎます~(^-^)
かわいい妖精さんのシールも付いてきてうれしい限りです!内容も楽しみ!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT