PREV | PAGE-SELECT | NEXT

銀河へ21話、5D's35話、ニャル子さん、サモンナイト1

■ 銀河へキックオフ!! 第21話「チームプレー」
ゴンザレスきゅんとタギーの仲良しっぷりが素敵です~(*´▽`*)
毎度のことながら、他の子との身長差がありすぎて、
ちっちゃいゴンザレスきゅんかわいい!

■ 遊戯王5D's 第35話「戦慄! 地縛神コカパク・アプ」
ラリーきゅんが脱ぐ回きたーー!(*´▽`*)
自ら脱ぐなんてエロい子ですよ~!(*´Д`)ハアハア
ブリーフだったら尚良しでした。

■ 這いよれ!ニャル子さん
第2期制作決定とのことで!
またハス太きゅんが堪能できると思うと今から楽しみです!(^-^)

■ サモンナイト1
主人公のみLV上げ&STR極振りすると良いと聞いていたので、
その通り育成してみているのですけれど、何だかこれ裏技みたいにすごいですね!
サクサク進みすぎて怖いくらいです!
もしかしたらサモン3発売までにクリアできるかも?


・Web拍手ボタンを押してくださった方、レス不要でメッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございます!(^-^)
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT