PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クロビー51話、ジュエペ25話、人退12話、輪廻12話とか

■ クロスファイトビーダマン 第51話「いくぞ! ファイナルマッチ」
ちっちゃいスバルきゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)
華麗に避ける姿も素敵でした。
そして、EDのリュウジきゅんかわいい!本編でも早く元の姿に戻って欲しいですよ。
ホムラさんにべったりなダイキきゅんもかわいいです。

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第25話「サンマ村でギンギラギンデコ~!」
カオスすぎてちょっと怖い(笑)

■ 人類は衰退しました 第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode2」
助手さんの出番が無いのは残念でしたけれど、最終話も面白かったです。
良いヤンデレ百合!(*´▽`*)
11話でわたしちゃんが泣いているところでは私も泣きそうになりました( ´Д⊂
人退は短編集みたいで見やすくて、不思議な世界観とお話がとても面白かったです。
かわいい助手さんのおかげで素敵な作品に出会えました(^-^)

■ 輪廻のラグランジェ 第12話「今日もまた、鴨川で」
終わってしまいました。
もうランちゃんやアレイくん達に会えないのは悲しい限りですよ。
また間隔を開けてseason3をやってくれないかなあ。

・好きなアニメが終わる時期は毎度毎度寂しいです。
秋アニメは「超速変形ジャイロゼッター」をチェック予定です~。
轟駆流きゅんに期待!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/25 このレシィ君もサモンナイトのキ...の方
絵の感想どうもありがとうございます~!
色々妄想していただけるのはとてもうれしいです!(^-^)
そして「三大ショタ」ですか~。
楽しそうですけれど、悩んでいるうちにどんどん候補が増えていって
悩みに悩むことになりそうな予感です!
そう言えば、コーラルは性別不明なので、もし購入予定でしたら一応ご注意です~。
コーラルは「お父さん」って懐いてくれる姿がとてもかわいいです!
メッセージどうもありがとうございました~!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
大変励みになっております!とてもうれしいです!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT