PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモンナイト2をクリアしました

■ サモンナイト2
クリアしました~。無事レシィきゅんとのEDが見られて良かったです(^-^)
後半はレシィきゅんとの愛も絆も深まって萌え萌えでした!
23話冒頭なんて、私には朝チュンしたようにしか見えなかったですよ!(*´Д`)
レシィきゅんは「ご主人さま」呼びが本当素晴らしくて、
ショタっ子メイドって感じでかわいすぎました~!(^-^)
もっとご主人さまって呼んでくれるショタっ子ゲーが出て欲しいものですよ!
それにしても、エルジンきゅんはまさかあの後出ないとは思いませんでした(;´∀`)
今度サモン1を買ってエルジンきゅんとも夜会話したいです。(できますよね?)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/23 もちろん会話は、ベッドの中で...の方
朝までレシィきゅんとベッドで夜会話やりまくりたいですね!!(*´Д`)ハアハア
メッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!m(_ _)m
とてもうれしいです!大変励みになっております!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT