PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カエルの為に鐘は鳴る、銀河へキックオフ20話

■ カエルの為に鐘は鳴る
クリアしました~!(^-^)
そういえばこんなオチでしたね(笑) 懐かしいです。
最後まで笑えて感動して、今遊んでも楽しいゲームでした!
キャラも音楽も全部素敵です!

■ 銀河へキックオフ!! 第20話「ノーガード」
エリカちゃんの前をすれ違った時のゴンザレスきゅん、すごくいい匂いしてそうですね!
押し倒されてはあはあするゴンザレスきゅんにも萌え萌えでした!
このかわいい外見&声で、一人称がオレなのもかわいいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/19 ダメだ、イカロスが羨ましすぎて...の方
あわわ、私のせいで殺意の波動に目覚めちゃったらどうしましょう!ヽ(´Д`;)ノ

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も
レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!とてもうれしいです!(^-^)
大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT