PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サモンナイト2、ジュエペ23話、クロビー49話、5D's32話

■ サモンナイト2
11話に登場したエルジンきゅんがかわいいです~!
サモン1はほぼ未プレイなのですけれど、調べたら1で登場していた子みたいで
300円の時に買っておけば良かったですよ!(>_<)

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第23話「モテモテ下克上デコ~!」
緑きゅん泥沼すぎるけどかわいかったです。
大人の階段を上りたいなんて、緑きゅん…!(*´Д`)ハアハア
はちみつを食べてなすがまま状態になっている緑きゅんもたまらなかったです!

■ クロスファイトビーダマン 第49話「完全なる龍王!」
シュモンきゅん、泣いたり笑ったり赤らんだり
ころころ変わる表情がかわいすぎて萌え萌えでした!(*´▽`*)
シュモンきゅんも掘り下げたお話をやって欲しいものですよ。

■ 銀河へキックオフ!! 第18話「初ゴール!」
今回もゴンザレスきゅんはちっちゃくてかわいかったです~!(^-^)
次回もとても楽しみです!

■ 遊戯王5D's 第32話「自由の象徴 ダイダロスブリッジ」
モブショタっ子も嫉妬するラリーきゅんもかわいすぎました!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/08 いつも貴方のブログの更新を楽し...の方
どうもありがとうございます!楽しみにしていただけているなんて、とてもうれしいです!
夢をみる島ですか~!懐かしいです(^-^)
公式サイトを見たらDX版が配信されているのですね!
DX版は遊んだことがないのですごく興味がありますよ!
私も機会があったら是非遊んでみたいです!
メッセージどうもありがとうございました~!(^-^)/

> 09/10 パンキッシュNSレンきゅん(r...の方
オリバーソース!!エロくて素敵ですねえ!(*´▽`*)
今描いている絵が一段落したら検討したいと思います~!
ただ、お応えできるかは分からないのであまり期待しないでいただければ幸いです。
後、オフライン同人活動はしていないです~。
興味はあるのですけれど中々踏み出せないというか、
漫画の描き方等をちゃんと勉強しないといけないなあとか思っております。
メッセージどうもありがとうございました~!(^-^)/

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、レス不要でメッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございます!大変励みになっております!m(_ _)m
記事をご指摘くださった方もありがとうございました!助かりました!(*´Д`)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT