PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジュエペ22話、ZEROG22話、クロビー48話、レンきゅん同人誌とか

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第22話「嵐を呼ぶデコデコ~!」
まわし姿の緑きゅんエロすぎるーー!!!!(*゚∀゚)=3

■ ポケモンスマッシュ! 「ルギアとのやくそく!」
今回もヒロシきゅんがかわいかったです(^-^)
しかも声がピットきゅん!
ヒロシきゅん回また放送して欲しいなあ。

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第22話「唸れ!オロジャリヴァイザー」
佐京さん、鷹ノ助きゅんと合体する気満々じゃないですか!(*´Д`)ハアハア

■ クロスファイトビーダマン 第48話「激ファイト!ナオヤvsリュウジ」
ダイキきゅんの献身的な姿がかわいらしかったです。
しかし、あんなにかわいかったリュウジきゅんは本当何でこんなことに…。
何だか終わりそうな展開ですけれど、全何話の予定なのか気になりますよ。
こんな素敵なショタアニメまだまだ終わって欲しくないものです。

■ VOCALOID
先日届いた同人誌を全部読んだのですけれど、
汐見しじみさんの作品も、よもぎりんごさんの作品も、涼さんの作品も、
レンきゅん・オリバーきゅんがかわいすぎて、本当全部買って良かったですー!(*´▽`*)
しかもパンストという新たな萌えカップリングが開拓されてしまいました!(*´Д`)ハアハア
やっぱりファンの方が作られた作品は愛情たっぷりで良いですね!
ボカロは性格設定とかがないので、
いろんな子が見られるのもすごくいいなあと改めて思いました!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT