PREV | PAGE-SELECT | NEXT

レンきゅん同人作品、サモン2、カエルの為に、ハンター43話

■ VOCALOID

先日買った同人誌と同人グッズが届きました~。
まだまだ欲しい作品は山のようにあるので心残りなのですけれど、
お財布の問題で、悩みに悩んでレンきゅん&オリバーきゅん作品中心な感じにしました。
まだ読んでいないのですけれど、表紙だけでも大満足ですー!!(*´▽`*)
それにしても、最近の同人グッズは凄いですね!!
涼さんのリンレンラバーストラップと
よもぎりんごさんのつままレンきゅんストラップがかわいすぎてたまらないです!(*´Д`)

■ サモンナイト2
ゲームアーカイブスで買いました。
OPが懐かしいです~。
レシィきゅんで遊ぶのははじめてなのですけれど、
食べないでとか痛いことしないでとか、冒頭からエロかわいくてたまんないです!(*´▽`*)
しかし何かこれ、高確率でセーブに失敗しちゃうのですけれど…(汗)

■ カエルの為に鐘は鳴る
9月5日にバーチャルコンソールで配信されるとのことで、懐かしいです~!
しかも今見るとキャラ絵がショタショタしていて記憶以上のかわいらしさです!!(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第43話「ショウゲキ×ノ×サンゲキ」
内容がグロくてびっくりしていたのですけれど、
ミニコーナーのゴンきゅんとキルアきゅんのチューで癒されまくりでした!(*´Д`)ハアハア


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/27 お疲れ様です。今回の絵も可愛い...の方
ありがとうございます!
まだまだ拙い部分もありますが、必死に萌えをぶつけたので、
絵の色々なところを見ていただけて、うれしい限りです!(^-^)
しかも私の絵がきっかけでキャラを好きになっただなんて光栄です!
そして、ぷよぷよのシグきゅんですか~!私も大好きな子ですよー!!(*´▽`*)
あのぼんやり加減は本当とてもかわいいですよね!
何だか思い返しているとまた萌えが高まってきました!(*´Д`)
いろいろとうれしいメッセージをくださって、どうもありがとうございました~!(^-^)/

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、
レス不要でメッセージを送ってくださった方、どうもありがとうございます!
とても励まされております!これからも更新がんばります!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT