PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ZEROG21話、衰退8話とか

■ ポケモンスマッシュ!
朝なんとなく見ていたのですけれど、ヒロシって子かわいい…!
そう言えば、大分前にweb拍手で教えていただいたトオイきゅんも
すっごくかわいかったです!(*´▽`*) 教えてくださった方には感謝しております!

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第21話「熱き友情の特訓(バトル)」
『兄ちゃんとぼくがひとつに』(*´Д`)ハアハア

■ 人類は衰退しました 第8話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ episode2」
不思議なお話に見入ってしまいました。
助手さんは、わたしちゃんの理想等から作られた子って解釈で良いのでしょうか?
理想のショタっ子ゲットとかうらやましいですよ…!
おねショタに興味が向くことはあまり多くないのですけれど、
この2人はかわいくて、何だか和みます~(^-^)
しかし、助手さんの声が声変わりした男性声だったのには……。
でも滅多に喋らない子だからいいのか…な?
助手さんきゅんは外見や行動が好みすぎて困ります。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/24 私も2日前(3日前?)届きまし...の方
届くの早いですね!うらやましいです!
ARカードの復活ピットきゅん本当かわいいですよね~!
まさかこんなエロかわいいピットきゅんが同梱されているとは思わなかったので
見た瞬間心の中で大絶叫でした!!(*´Д`)
本当に買って良かったです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
大変励みになっております!!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT