PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ときメモGS2(DS版)、マジカルドロップ

■ ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
久しぶりに音成遊きゅんが見たくなってDS版を引っ張り出して来たのですけれど、
スキンシップのレッスンがかわいすぎてかわいすぎて再熱です!!
『それじゃ、チューになっちゃう!』って、チューで構わんですー!
「こする」の説明も何だかエロ妄想してしまってハアハア!(*´Д`)
是非是非、3DSにリメイクして遊きゅんもEVS対応にして欲しいものですよ~!
そして『おにいちゃん』って呼ばせたいです!(*´∀`*)

■ マジカルドロップ
8月22日にゲームアーカイブスでの配信終了とのことで、
「よくばり特大号」はソフトを持っているのですけれど
好きなゲームなのでとりあえず買っておこうか悩み中ですよ。
後、デビルって男の子でしたっけ??
久しぶりにソフト引っ張り出してこようかなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/15 しばらく見ないうちに絵が沢山更...の方
ありがとうございます!
励みになる温かいメッセージをいただいて、もう何というか胸がいっぱいです!
描いている時はノリノリなのですけれど
いざ公開となると緊張するというか、もうどうにでもな~れというかそんな感じ?なので
こうやって拍手やメッセージをいただけると心から励みになっておりますよ~!(*´▽`*)
まあ、あまり難しく考えずにマイペースに更新がんばっていきたいなあと思います!
いろいろと優しいお心遣いをくださって本当にどうもありがとうございました!(^-^)
そして、何だかご心配をお掛けしてしまったようで、すみません。
またお暇なときにでも遊びに来てやっていただけるとうれしいです!!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、
レス不要でメッセージを送ってくださった方、どうもありがとうございます!!
拍手1つ1つが本当にうれしいです!とても励みになっております!!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT