PREV | PAGE-SELECT | NEXT

人類は衰退しました6話、サモンナイト4

■ 人類は衰退しました 第6話「妖精さんの、おさとがえり episode2」
助手さんきゅんの冒険者風装備がかわいくてたまりませんでした!
水の飲み方も動物みたいでかわいすぎて助手さんきゅんハアハアです!(*´Д`)

■ サモンナイト4
Amazonにコーラルの新規夜会話イラストがー!
サモンシリーズ復活な上に、公式の新規コーラル絵が見られるなんて
幸せすぎてテンション上がりまくりです~!!(*´▽`*)
発売が楽しみすぎます!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/08 私もあなたみたいな絵書いてみた...の方
あまりにうれしすぎるお言葉で感激の涙が…!(; ;)
こんな私の絵に、こんなに励みになるお言葉をありがとうございます!
本当にうれしいです!!m(_ _)m

> 08/08 うわかわいい…この子は何語が喋...の方
メッセージありがとうございます~!(^-^)
私もオリバーきゅんの包帯の理由気になりますよ~!
あれ全部怪我だとしたらかなり痛そうですねえ(;´Д`)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、
レス不要でメッセージを送ってくださった方、どうもありがとうございます!!
更新する時いつも緊張しているので、
拍手やメッセージをいただけるとものすごく励みになっております!
いただいた拍手やメッセージを励みに、これからもがんばっていきたいと思います!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT