PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワンフェス2012夏、ニンドリ9月号、flat6巻とか

■ ワンダーフェスティバル2012[夏]
・桜井政博さんのTwitterより
https://twitter.com/Sora_Sakurai/status/229462043688849409
https://twitter.com/Sora_Sakurai/statuses/229522586458025984
ピットきゅんとブラピきゅんのfigmaーー!!!!(*´▽`*)
うれしすぎて楽しみすぎてどうしようって感じですよ!!
他にどんな表情パーツが付くのかワクワクです!

ぐま子(ワンホビおしらせがかり)より
ねんぷちアペンドレンきゅんの彩色見本が!
しかしこれリンレンの体間違っているような…(;´Д`)

■ ニンテンドードリーム 2012年 09月号
買ったもの
桜井さんのパルテナインタビューが結構なページ数載っていたので買ってきました。
まだ全部読んでいないのですけれど、裏話もあって面白いです!
それにしても、21章で「何か今ブラピきゅんがこっちを攻撃してきたような!?」と思っていたら、
あれはピットきゅんの攻撃がブラピきゅんに当たったので、怒って仕返ししていたのですね!
かわいいなあ~(*´▽`*)
しかし、気づかないうちに攻撃しちゃっててゴメンなさいですよブラピきゅん!

■ flat 6巻
買ったもの
新刊が出ていたので買ってきました。
随分前にweb拍手で教えていただいたマンガなのですけれど、
秋きゅんがかわいくてかわいくてたまりません!(^-^)
教えてくださった方には心の底から感謝しておりますm(_ _)m


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/29 パルテナクリアおめでとうござい...の方
ありがとうございます!(^-^)
スパッツまで細かくデザインするなんて桜井さんやデザイナーさんは素敵すぎますね!
ブラピの狙杖と黒い巨塔は私も大好きですよ~!(*´Д`)ハアハア
『その黒光りする巨砲で不埒な輩を殲滅しなさい』とかも、丁度ブラピ戦なのもあってけしからん妄想しかできなくて、もう新パルテナは最高ですね!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!更新の励みになっておりますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT