PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ZEROG15話、クロビー41話、聖闘士星矢15話

■ クロスファイトビーダマン 第41話「打倒!スマッシュ・ドラゴルド」
ストローを咥えているカケルきゅん何だかエロかったです(*´Д`)
そして、今回はスバルきゅんとカケルきゅんの絡みが多くて大変萌えました~(*´▽`*)
次回予告の幼いスバルきゅんもかわいすぎて楽しみでなりません!

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第15話「襲撃!謎のブレーダー」
転げるエイトきゅんがかわいかったです~(^-^)
鷹ノ助きゅんも転がしたい!

■ 聖闘士星矢Ω 第15話 「迫る毒牙!陰謀うずまく第二の遺跡!」
何となく見ていたらかわいい褐色ショタっ子がー!!(*´▽`*)
しかも声がシグきゅん・ロトきゅん!
早起きして良かったです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/15 世界樹ですか~ 7ドラは鬱姫と...の方
ショタっ子パーティー最高です~!(*´▽`*)
キャラ設定やセリフが無いのが妄想膨らみますよね!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、メッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございます!(^-^)
心の底からうれしいです!大変励みになっておりますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT