PREV | PAGE-SELECT | NEXT

世界樹4、夏色12話、人類は1話、輪廻の1話、ハンター37話

■ 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
蜘蛛に悲鳴をあげたり、ザリガニにやられたり、
探索時イベントのパーティーメンバーがいちいちかわいくて困ります!
こんなにかわいいんだったら幾つトラップがあっても構わないですよ!(*´Д`)ハアハア

■ 夏色キセキ 第12話「終わらないナツヤスミ」
最後まで素敵な百合・ショタ・ほのぼのアニメでした。
最終話に大樹きゅんが出ていたのもうれしかったです!
アイマスの長介きゅんの時とかにも思ったのですけれど、
こういう「普通の子!」って感じの子いいですね(*´▽`*)

■ 人類は衰退しました 第1話「妖精さんの、ひみつのこうじょう episode1」
絵柄からほのぼのメルヘンなアニメかと思ったら何だかびっくりですよ!
そして、助手さんきゅんがかわいいです~(*´▽`*)
最後までずっと喋らない子なのでしょうか?
途中で喋って声変わりした男性声だったら衝撃です。

■ 輪廻のラグランジェ 第2話「おかえり、鴨川!」
ランちゃんは相変わらずの『わん』で、
アレイ君は相変わらずのメイド服で安心しました~(^-^)
ずっとこのままでいて欲しいものです。

■ ハンターハンター 第37話「ジン×ト×ゴン」
キルアきゅんとゴンきゅんのお風呂シーン!(*´▽`*)
仲良く遊んでいる2人がすごくかわいかったです!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT