PREV | PAGE-SELECT | NEXT

世界樹4、ニャル子さん12話、ハンター36話

■ 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
買ったもの
結局買ってしまいました!体験版恐るべしです。
今からショタっ子ソドきゅんとメディきゅんを堪能してきます~(*´▽`*)

■ 這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」
アニメが終わって寂しすぎます(>_<)
2500万年後なハス太きゅんと真尋くんのラブラブ生活スピンオフアニメを超希望ですよ!

■ ハンターハンター 第36話「オオキナカリ×ト×チイサナケリ」
ヒソカが変態ぽくて楽しかったです。
そして、ズシきゅんの出番は終わりですか~…。
天空闘技場編はショタ祭りで最高でした。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/02 こういった形では大変ご...の方
メッセージいただけるなんて感激です!
こちらこそ本当にいろいろとお世話になりまして、どうもありがとうございました。
ブログ休止は寂しい限りですが、
またいつかお会いできる日を心の底から楽しみにしております!m(_ _)m
お忙しいと思いますが、お身体には気を付けてお過ごしください。
ご丁寧なメッセージを本当にどうもありがとうございました!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
本当にうれしい限りです!励みになっておりますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT