PREV | PAGE-SELECT | NEXT

すれちがい伝説、夏色キセキ11話

■ ニンテンドー3DS
「すれちがい伝説」を遊んでいたら
王様なレンきゅんMiiが『もっとやさしくにぎってくれぬか』とか
『うわ この手ちょっとぬるぬるしてる…』とか言ってて萌え転げました!
王様なレンきゅんがかわいすぎて辛いです!(*´д`*)

■ 夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」
優香ちゃんが友達思いのいい子でホロリとしてしまいました。
夏海ちゃんは百合百合していて大歓喜です!!(*´▽`*)
そして、次回予告のサイクリングシーンは
シュタインズゲートを思い出してちょっと不安になってしまいました(;´∀`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/29 プライズでヴァネッティアムキュ...の方
知ってます~!あのレンきゅんフィギュアすごくかわいいですよね!!(*´▽`*)/
土日に買いに行く予定なのですけれど、近くのお店が入荷していることを願うばかりですよ。
メッセージどうもありがとうございました~!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
拍手1つ1つが本当にうれしいです!励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT