PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンター35話、ジュエペ12話、ZEROG12話、クロビー38話、ニャル子さん11話

■ ハンターハンター 第35話「セイカク×ナ×ゴウカク」
『ズキューン』って!?股間光ってますけど!?(;´Д`)
最後のミニコーナーでゴンきゅんとキルアきゅんもやっていて笑ってしまいました。

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第12話「保安官ジャスパーデコ~!」
緑きゅん、ジャスパーさんに惚れちゃいましたか?
頬染めする緑きゅんがとてもかわいかったです!(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第12話「炸裂!無幻火流撃」
『ビンビン』とか『気持ちいい』とか鷹ノ助きゅんはたまらないですよ(*´Д`)ハアハア
そして、次回は水着回なのですね!
エイトきゅん(できたら鷹ノ助きゅんも)の出番が沢山あるとうれしいです(^-^)

■ クロスファイトビーダマン 第38話「伝説のドラゴンタイプ!」
頬染めしたり喘ぎ声あげたりするリュウジきゅんがエロかわいすぎました~(*´▽`*)
しかし、予告のキャラってもしかしてリュウジきゅんなのですか…?(;´Д`)

■ 這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」
『恋する邪神はせつなくて…』のゲーム内容が気になりますよ。
秋巳きゅんみたいな子が出るのでしょうか(*´▽`*)
それにしても、ハス太きゅんがかわいすぎて最終回を迎えるのが辛すぎます(; ;)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT